人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケイオスの雑談

polis.exblog.jp

小説やゲームなどの雑記

完読しました。

綾辻行人氏、館シリーズ最新作「暗黒館の殺人」読み終わりました。

文庫ではなく、ノベルスで読んでいたので上下巻だけでしたが、かなり読み応えのある

分厚さでしたね。

この作品が世に出る迄、約8年かかったそうです。

流石に、そこまでかかっただけあって大変面白い作品でした。

興味のある方は、館シリーズを読んでみてください。

確か今、新装版が出てるはずです。(講談社の回し者みたいだな(笑))

次回作以降が、楽しみな今日この頃です。

by vanad | 2008-04-12 09:45 | 小説の事

by vanad