ブログトップ

ケイオスの雑談

polis.exblog.jp

小説やゲームなどの雑記

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結局、防具を鍛えるお金を使って、弾丸を買い捲りフルフル撃破しました。
★3までは、基礎訓練みたいな感じなのに、随分てこずってしまってるのでショックを受けています。

がんばって、残りをクリアして2ndGに間に合わせないとなぁ。
それよりも、先に新型PSPを買うのが先かな。
ロード時間が気になってきた今日この頃です。
[PR]
by vanad | 2008-02-27 14:18 | ゲーム
やっと倒せましたババコンガ
ライトボウガンで何とか倒しました。
後は、フルフル倒せば、★3に突入っす。
先に、防具の強化しないとなぁ。
[PR]
by vanad | 2008-02-26 22:51 | ゲーム
ババコンガが倒せないよ~。
装備の問題か、オイラの腕の問題か難しいところだ。
なんとしても、今日中には倒せるようがんばりま~す。
d0064035_13543670.jpg

[PR]
by vanad | 2008-02-26 12:11 | ゲーム
来月末にモンスターハンターポータブル2ndGが出るというのにモンスターハンターポータブル2nd買ってしまいました。^^;

2ndGが出るまでに、なんとしてもオフラインモードのクリアを目指します。
まだ、ハンターランク2に成ったばかりですが、とりあえずお金と素材集めに奔走したいと思います。

[PR]
by vanad | 2008-02-23 17:55 | ゲーム