ブログトップ

ケイオスの雑談

polis.exblog.jp

小説やゲームなどの雑記

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G級クエを友達、3人でやってみました!
流石に、G級ですな。行動の予測ができず、やられまくりました。
今日は、1回だけの挑戦で解散しました。

春休みのある学生が、うらやましい今日この頃ですなぁ~。

あと気軽にコメント残してくださいね。
仕事で返事が遅れるかもしれませんが、必ず読んでますので。

[PR]
by vanad | 2008-03-31 19:56 | ゲーム
昨日の友達と本日も狩りに!

今日は、基本的に素材回収をメインに狩をしてました。
集★2のリオレイアも倒してきました。
早く村長クエ終わらせて、HRを上げる事に集中したいです。

[PR]
by vanad | 2008-03-27 18:42 | ゲーム
5店舗ほど探し回り、2ndGゲットしました。
早速、2ndGからモンハンデビューの友達と狩り三昧でした。
7時間ほど、狩りまくってました。
オトモアイルーもゲットして、今楽しく狩りまくってます。

d0064035_18433811.jpg

[PR]
by vanad | 2008-03-26 22:09 | ゲーム
あと1週間をきりましたね~。
情報もちらほら出てきておりますが、やっぱり楽しみは、オトモアイルーですなぁ。
彼らの活躍が、楽しみです。
様々な、亜種の情報も出てきてるので、対決するのが楽しみです。
d0064035_202431100.jpg

[PR]
by vanad | 2008-03-21 20:25 | ゲーム
ティガレックスを撃破しました。
チャレンジすること3回、最後まで追い詰めながら倒される事の繰り返し!
少し間を空けたのが良かったみたいで、順調に狩れました。

これで、村長クエ★5に挑戦です。
素材狩りと、お金稼がないといけないなぁ・・・。

[PR]
by vanad | 2008-03-21 19:59 | ゲーム
クシャルダオラ倒しました~!
なんか、ブログに倒せないって書き込んでから、挑戦すると倒せるなぁ。
次は、ティガレックスじゃぁ~。忙しいから、いつ挑戦できるかわからないけどな。(笑)
d0064035_2243734.jpg

[PR]
by vanad | 2008-03-14 22:43 | ゲーム
チャレンジ3回しましたが、クシャルダオラが倒せません。

どうも、戦略を変えないと駄目みたいです。
しばらく、充電期間を取ろうと思います。(2・3日だと思うけど・・・)

次は、クシャルダオラを倒したら、更新したいなぁ・・・。
d0064035_208572.jpg

[PR]
by vanad | 2008-03-13 20:09 | ゲーム
ブログ更新後、モノブロス狩りに再チャレンジし撃破しました。
ついでに、モノブロス亜種も撃破!!

そして、オフライン集会所★2のリオレウスも撃破しました。
リオレウスはかなり苦労しましたので、撃破したときは大変うれしかったです。
今日は、村長クエ★5に突入できるように、残りのクエを攻略したいと思います。
d0064035_187158.gif

[PR]
by vanad | 2008-03-09 11:28 | ゲーム
バサルモス撃破~!
しかし、モノブロスは撃破成らず。残念です。
更新後、再チャレンジしようかと迷っているしだいです。
早く村長クエ★5に、突入したいですなぁ。
d0064035_21451977.gif

[PR]
by vanad | 2008-03-08 21:45 | ゲーム
昨夜、村長クエ★4のフルフル亜種を撃破。
また同じ★4の挟撃のイャンクック(イャンクックとイャンクック亜種)を撃破!

お金も無く、装備も変更せず倒せました。
今日は、モノブロスかバサルモスの撃破を目指します。
d0064035_11134259.gif

[PR]
by vanad | 2008-03-08 11:13 | ゲーム