ブログトップ

ケイオスの雑談

polis.exblog.jp

小説やゲームなどの雑記

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いや~。S系U系防具を作ろうと、ネコートさんに挑戦してますが、
モンスターが強すぎます。

一撃で半分以上のHPを削られます。

少し、充電期間取ろうかな。

今日は、これで止めておこうと思います。
ストレスが溜まるよ~。

[PR]
by vanad | 2008-04-27 21:38 | ゲーム
ヒプノック撃破しました。

悲しいことに、とどめはオトモアイルーに取られました。

あんなに、弾使ったのに良い所取りしよったよ。
d0064035_2205990.jpg


ネコートさんクエの内容みて、ちょっと物怖じして今日は一休みです。

スターオーシャンでもやって、寝ます。ZZZ

[PR]
by vanad | 2008-04-21 22:01 | ゲーム
やりました、シェンガオレン撃退しました。

これで、ネコートさんのクエ(村上位クエ)に挑戦できることなりました。

いきなり、ヒプノックとは思っていませんでした。

明日からは、スターオーシャン1買って来たので、それをやりながら

友人が追いつくのを待ちたいと思います。

では、次の機会に・・・
             
               See You

[PR]
by vanad | 2008-04-18 20:33 | ゲーム
シェンガオレンが、倒せません。

装備変えるしかないようです。

しばらく、倒すのに時間かかりそうです。

今日は、違うことして寝ようっと。

[PR]
by vanad | 2008-04-15 19:53 | ゲーム
綾辻行人氏、館シリーズ最新作「暗黒館の殺人」読み終わりました。

文庫ではなく、ノベルスで読んでいたので上下巻だけでしたが、かなり読み応えのある

分厚さでしたね。

この作品が世に出る迄、約8年かかったそうです。

流石に、そこまでかかっただけあって大変面白い作品でした。

興味のある方は、館シリーズを読んでみてください。

確か今、新装版が出てるはずです。(講談社の回し者みたいだな(笑))

次回作以降が、楽しみな今日この頃です。

[PR]
by vanad | 2008-04-12 09:45 | 小説の事
本日、調子良く、村クエ★6の、リオレウス亜種・ショウグンギザミ2匹・ディアブロス/ディアブロス亜種2匹の討伐に成功しました。

そして緊急クエ発生!

シェンガオレン討伐です。しかし、攻撃力が弱いのか間に合いませんでした。

戦略を考え直して、明日(もう今日だな・・(笑))に再挑戦っす。

では、おやすみなさい・・ZZZ
d0064035_1272169.gif

[PR]
by vanad | 2008-04-12 01:37 | ゲーム
いつの間にか400人超えてました。

皆さんありがとうございます。

これからも、宜しくお願いいたします。

雑談をこれからも、アップしていきたい所存です。

おやすみなさい・・・ZZZ

[PR]
by vanad | 2008-04-12 01:32 | その他
どうも、集中力が仕事で使い切っている今日この頃ですな。

モンハンする前に、疲れて休んでしまう。

歳かなぁと思う今日この頃。

明後日は、休みなのでのんびり狩りしようと思っています。

[PR]
by vanad | 2008-04-10 22:03 | ゲーム
どうも、疲れているのか集中できません。
本日、挑戦したクエ全て失敗するという体たらくでした。
今日は、もう寝ることにします。
ある意味、ふて寝にですな。

[PR]
by vanad | 2008-04-07 21:38 | ゲーム
村★6に到達しました。
思いのほか、時間がかかってるなぁ。
仕事の合間にやってるからなぁ。

とっとと村クエ越えて、ネコートさんにチャレンジしたい。
春うららかな。

さて、仕事行って来ようっと。
d0064035_8151920.gif

[PR]
by vanad | 2008-04-06 08:15 | ゲーム