ブログトップ

ケイオスの雑談

polis.exblog.jp

小説やゲームなどの雑記

先日、HRランク5になりました。

ラオシャンロン亜種を、ライトボウガン(オイラ)、弓(友人)で、撃退してきました。

残念なのは、大爪が取れなかったことです。

あまりにも、悔しかったので、本日友人を家に招き、大爪採取を手伝ってもらいました。

2回挑戦して、やっと出ました。

これで、少しは攻撃と防御があがりました。

ぼちぼち、頑張って行こう。

PS:アクシズの脅威もやっています。
   もう少しで、ジオン軍殲滅です。

[PR]
# by vanad | 2008-05-20 20:30 | ゲーム
集会所クエを重点的にやり始めて、1週間

未だに、ハンターランク4で苦戦している今日この頃です。

特に、クィーンランゴスタが鬱陶しいっす。

友人に、協力してもらうしか無いのかなぁ。

本日の少しだけ、頑張ってみます。

[PR]
# by vanad | 2008-05-13 21:00 | ゲーム
本日村クエのラオシャンロン、撃退に成功しました。

爆弾の威力は偉大です。っていうのが、オイラの感想です。

ネコートさんのフルフルも狩ってきました。

順調とはいえませんが、ぼつぼつ狩っていこうと思います。
d0064035_22213262.gif

[PR]
# by vanad | 2008-05-06 22:21 | ゲーム
いや~。S系U系防具を作ろうと、ネコートさんに挑戦してますが、
モンスターが強すぎます。

一撃で半分以上のHPを削られます。

少し、充電期間取ろうかな。

今日は、これで止めておこうと思います。
ストレスが溜まるよ~。

[PR]
# by vanad | 2008-04-27 21:38 | ゲーム
ヒプノック撃破しました。

悲しいことに、とどめはオトモアイルーに取られました。

あんなに、弾使ったのに良い所取りしよったよ。
d0064035_2205990.jpg


ネコートさんクエの内容みて、ちょっと物怖じして今日は一休みです。

スターオーシャンでもやって、寝ます。ZZZ

[PR]
# by vanad | 2008-04-21 22:01 | ゲーム